スポンサーサイト


本の整理・・・

6月は、小さなことで忙しく、後半になってゆっくり出来る休日が出来ました。

鑑定が出来る友人がいるのですが、「部屋の片づけをしたほうがいい」と

言われました。あまり本気に受け取ったわけではないのですが、

本棚を見ると棚を増やさないとだんだん手の届く範囲に手が届かなくなったので

ブックオフに売り払ってきました。

大小100冊位になったようで、棚4ブロック分は無くなったかな…

喪失感少々ですが、読了して「まぁ読まないな」と思うような本もあったので

すっきりしたのかもしれません。また考え事出来るなという気分だけでもヨシ。

皆さんは、今日はどんな一日でしょうかね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイメイさんの夫

Author:メイメイさんの夫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
